ホームページをリニューアルしました!

オムロパ教室内の写真

ウエルネススクール オムロパのホームページが新しく生まれ変わりました。

札幌市を中心に多くの方に受講していただいていた従来のスタジオレッスンに加え、ZOOMを活用したオンラインレッスンもスタートし、地域を問わずウエルネススクール オムロパならではのレッスンが全国どこからでも受講することができます。

スウェーデン語で「循環」を意味する学び舎「Omlopp(オムロパ)」は、健康に対する「考え方」をはじめ、「正しい姿勢」「正しい呼吸」「意識」を学び、実践しながら自然治癒力を目覚めさせ、あなたらしい健康的なライフスタイルを手にするためのウェルネススクールです。

正常な体内循環から身体の健康と美しさをキープするためのオムロパ独自のアンチエイジングプログラム「丹田エクササイズ」は、身体に負担をかけず、運動が苦手な方でもできる身体に優しいエクササイズです。ウエルネススクール オムロパのレッスンは完全会員制です。ご興味のある方、ご入会をお考えの方、まずは「体験レッスン」をご利用ください。

YouTube オムロパ チャンネルで、健康的な食生活や、美容、体のケアなどをテーマにした動画も配信しています。

YouTube オムロパ チャンネルはこちらから!

完全無農薬の野菜やお家でかんたんに作れる水耕栽培など、食糧難を賢く乗り切るアイディア満載!

YouTube 野菜の力チャンネルはこちらから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次